2011年08月19日

Dianaオープニングパーティー☆

こんばんはLunaの與那嶺です

今日はLunaグループのサロン2店舗目【ビューティーサロンDiana<ディアナ>】のオープニングパーティーがありました
スクール生や業者の皆様、たくさんの方々に来て頂き皆様との交流を交えながら賑やかでステキなパーティーとなりました
忙しいなか、足を運んで下さった皆様、それからたくさんのお花本当にありがとうございました
たくさんの方々に支えられている事を実感し、嬉しく思いつつ、美と癒しをもっともっと皆様に届けていきながら、もっともっと自分自身、技術を磨かなければと改めて感じました

サロン2店舗ということでお客様によりよいサービスを受けて頂くため、宜野湾店・浦添店の両店舗での施術が可能ですので、両スタッフ一同、皆様のご来店をお待ちしておりまぁす
8月、9月のキャンペーンもありますので、またアップしていきたいと思います

Dianaオープニングパーティー☆Dianaオープニングパーティー☆Dianaオープニングパーティー☆



Posted by LUNA at 01:00│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。