2011年07月07日

ホントなんです☆☆

ルナの嘉数です

先日、下着を買いにメインプレイスへ行きました~

可愛い新作のカラフル下着がいっぱい

「う~ん。ピンクにしようかブルーにしようか」と悩んで…いざ試着

試着してみると、ブラが狭い紐を調整したりパニックに陥っていると、店員さんがやってきて
「サイズ間違ってますねDカップじゃなくてEカップですよ






考えたらモンテバンドのせいだぁ~と気付き、今は手首に巻かずー足首に巻くようにしてます

恐るべし!モンテバンド!

バストUPしたい方は、嘉数までお尋ね下さい










Posted by LUNA at 14:38│Comments(1)
∴ この記事へのコメント
僕の知り合いの国吉めぐみさんって人にモンテバンド紹介してほしーです。
Posted by 超たっくん at 2011年07月07日 15:15
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。